今日は会社を休みました。

開発環境とかいろいろ更新したいけどハマりそうなことがたくさんあったので今日はおやすみ。


スムーズに終わったら、ちょっと気分を変えて作業をする予定。多分都内にでておしゃれめなカフェでコーディング。休みの日とかは8時間とか作業しちゃうのでなるべく広々したカフェがいいのだが。いいところ探せるといいけど。あと、本屋ですね。紀伊国屋に行かなければ。


easyEclipseが1.2.1.3までバージョンアップしています。
いつの間にかSubclipseもデフォルトで組み込まれていますね。
QuantomDBプラグインとかClayプラグインとかの設定をちゃんと保存しておかなければ。


CakePHPは結構いい感じです。ちょっとこのあたりはいろいろインストールして出かけなければ。


追記。

easyEclipse1.2.1.3を入れてみました。古いバージョンと別のフォルダにインストールして、workspaceを古いworkspaceと共有して、後から入れたプラグインだけちゃんと入れると今のところ設定等もまったく変更することなく動作しています。


特に変わった点は、

  • Subclipseが標準で入ってますね。(なぜかEclipse for Lampには入ってなかった。謎)Subclipseが安定した感じ。細かい見た目も変わってるので小さな修正がたくさんはいっていることを期待。

ぐらいしか思いあたらなかった・・・・。