VMware server 2.01 on Ubuntu 9.04

ちょっと気晴らしやいろいろな精神安定のため、サイト(http://quuzu.jp)や他のプログラム書いたりしようと、思うようになってきました。


で、開発環境作るために、Ubuntu 9.04をインストールして、いろいろやってます。


ひととおり設定も終わって、さて、開発環境のVMを動かしたところ問題発生です。


環境はVMware server 2.01 on Ubuntu 9.04で、Ctrl+GでGrubするとggggggg ... gggggggggggggggggggggggggggってgが連打されて止まらなくなります。これなんでかわかるひといませんか?


Ctrl+gせずに使っている間はしばらく使えることもあるのですが、しばらくするとなのか、Ctrl+gを押してしまったのかよくわかりませんが、仕事になりません。


とりあえずVM環境ないとかなり苦しいので、vmware playerでしのいでますが、playerだと問題なく動きますので、Imageの破損とかではなさそうです。はぁ。