ストリートビューについてそろそろ有益な使い道が欲しい

断っておきますが、個人的な意見としては、気持ち悪い派に若干寄っています。はっきりいってこんなめんどくさい問題をはらみすぎてる機能をよく公開するよなって感じです。


とまあ、個人的にはネガティブなんですが、バリアフリーグルメ情報検索サイトQuuzu.jpというサイトをやっていて、うちのサイトで使えるならホント今すぐでも使いたいなあっていうのはかなり本音です。サイト運営者の立場として...このデータ、うちのサイトに欲しい情報の宝庫です。というのも、うちのサイトの場合、「お店の入口が車椅子でも入れるかどうか」っていうのがクリティカルな情報になります。なので、道路側からお店の入口が確認できるというのはものすごく有益な使いかたができます。うーん。使いたい。


ところで、

googleさま


私と私の所有物が写っているストリートビューをぜんぶ削除してください。

っていう要求。きたりしない?