quuzuバグ修正

先日オープンしたバリアフリーグルメ検索Quuzuに関して、ドメイン移行後、約10件ほどのバグを修正しました。
以下、重要なもの4件について報告いたします。

IE6で地図が表示されない場合

一部のネットワーク環境におきまして、地図画面がうまく表示できないという現象を確認しました。
プログラム上の一部修正とよくある質問への項目の追加をおこないました。

旧登録ユーザのデータについて

旧サイトclickyourstyle.comにおいて登録いただいたユーザ情報のうち、一部の情報がうまく移行していませんでした。障害により、一部のユーザに置きまして、ログインができない現象が発生していました。

現在は、適切にデータ移行をおこない、ログイン可能であることを確認しました。
motchありがとうございます。

ゲストユーザによるお店登録

ゲストユーザによるお店登録時に、条件によってうまく登録ができないエラーが発生していました。現在は修正をおこない、正常に登録できることを確認しました。今後もうまく登録出来ないなどの現象がありましたら可能な限り迅速に対応しますので、ご意見等いだけますとうれしいです。

説明不足な箇所に適宜説明追加(一部追加中)

地図検索画面に若干の変更が加わってしまったため、お店等録画面への移動がわかりづらくなっていました。地図検索画面に適宜、説明文等を追加中です。今後御指摘等ありましたら適宜修正していきますので、コメント、アドバイス等、今後共いただけますとうれしいです。
Jack mamaさんありがとうございます。