イリュージョン:だまされたと思って50回ぐらい読んでみてよ

イリュージョン (集英社文庫)

イリュージョン (集英社文庫)

あーなんか、最近やりたくない仕事を完全に放棄しているせいもあるが、なんか自分のまわり見ててホント大変そーっておもうことが多すぎる。や、別に仕事を放棄して楽になれって言ってるわけではないんだが、時間もお金も、頭も体も、気持ちも思いやりも、人間が一生にかけられるエネルギーはすべて限りあるリソースなんだよ。


つらいわー。って相談してくる人にいろいろアドバイスはするけど、いろんな重荷とか、肩の力抜いて楽になってほしいんだけど、なかなかおれにはそんな言葉かけられないよ。


あのさー。
ぶっちゃけだまされたと思ってこの本を50回ぐらい読んでほしい。
1回や2回じゃなくて、ほんとに、いつでもいいからだらだら、気が向いたらだらだら、電車乗ってる間にだらだらと、50回ぐらい。


前、友達にあげちゃって、それから本屋探したけどなかなか売ってなかったからまたアマゾンで4冊まとめ買いしたよ。